SSブログ

トリック劇場版 ラストステージ、舞台挨拶で仲間由紀恵、感涙挨拶 [芸能]

Twitter トレンドワードを中心に話題のニュースや気になるニュース、

その他旬なニュースや面白動画など色々取り上げていってます。



仲間幸恵「トリック」完結編で感涙あいさつ

 女優の仲間由紀恵(34)が11日、都内で主演映画「トリック劇場版 ラストステージ」の初日舞台あいさつを共演の阿部寛(49)らと行った。

 14年続いた人気シリーズの完結編。20歳の時、民放の初主演ドラマとして同作に飛び込んだ仲間は「やはり終わってしまうと聞くと寂しいです。(『トリック』に)戻ってくるたびに、家のような、ホームに帰ってくる感覚があったので」と感慨深げに振り返った。

 相棒を務めた阿部に「わたしはどうでした?」と質問すると、阿部は「(最初に会ったときは)まだ世の中の右も左もわからないようなお嬢さんみたいな感じで。それがどんどん成長していって、いつの間にか仲間さんに頼ってやっていた。こんなに頼りになる主演女優はいません。感謝の気持ちでいっぱいです」と長年の礼を述べた。


http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/12/0006630044.shtml


トリック、完結編との事ですが、毎回毎回ネタが多くて今回も盛りだくさんのようですね。

ゆるい感じだけど芯はしっかりしているドラマ。

現在テレビ朝日では、さよならトリック祭りと題して、トリック劇場版2と3、新作を放送。

すでに劇場版は放送終了してますが、今夜は新作ドラマを放送。

映画もドラマもこれで完結!


トリック新春スペシャル3 あらすじ

解くと必ず死ぬ暗号!
骨肉の遺産争いの只中で幕を開ける不可解な連続殺人――
超常現象としか思えない仕業によって
一族の人間が次々と命を奪われていく!
奈緒子&上田コンビが挑む前代未聞のトリックの数々!
因習に縛られた一族の哀しい秘密と、恐るべき真犯人の正体とは





にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
Copyright © この日この時この話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。