SSブログ

松本潤の月9「失恋ショコラティエ」のあらすじとネタバレ [ドラマ]

Twitter トレンドワードを中心に話題のニュースや気になるニュース、

その他旬なニュースや面白動画など色々取り上げていってます。



失恋ショコラティエ五話予告
  爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の誕生日が近づくにつれ、紗絵子と過ごす記念日を妄想し、薫子(水川あさみ)に呆れられる。  一方、紗絵子は夫の吉岡(眞島秀和)に不満を抱えていた。 仕事を理由に自分の都合ですべてを決めてしまう夫に納得がいかなかった。  そんな折、紗絵子が「ショコラ・ヴィ」にやって来る。 紗絵子は、日持ちのするショコラや洋菓子を大量に購入。 さらに、自分のバースデーケーキを注文すると帰っていく。 いつもとは違う決意を秘めたようなその表情に、爽太は胸騒ぎを覚える。  別の日、爽太は薫子とオリヴィエ(溝端淳平)にケーキのデザイン画を見せる。 それは蝶のモチーフが飾られたかわいくもシックなケーキだった。 蝶には爽太の紗絵子への歪んだ愛情が表現されていて、それを聞いた薫子は苦笑するが、爽太は真剣だった。  「ショコラ・ヴィ」で飲み会が開かれることになり、薫子は日程を紗絵子の誕生日に決めた。 紗絵子にケーキを渡したあとひとりでいるのは辛いのでは、との配慮からで、オリヴィエ、まつり(有村架純)も参加することになった。  その時、爽太はえれな(水原希子)と電話中で、何気なく側を通った薫子に会話が聞こえてしまう。 そこからふたりの関係を察知した薫子は言葉を失う。  紗絵子の誕生日当日、爽太は紗絵子の来店を心待ちにするが、紗絵子は現れない。 やがて閉店間際、やって来たのは吉岡だった。 動揺を隠しつつケーキを渡した爽太は…。 http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/trailer/index.html


爽太と吉岡の直接対決となる5話。

誕生日ケーキを予約した紗絵子だが、自分で取りに行かない理由とは?

もしかしてまた爽太を弄んでいるのか?

気になる所ですね。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
Copyright © この日この時この話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。