SSブログ

アニメ 舞台化 おそ松さん舞台化 実写キャストは誰なのか? [芸能]

Twitter トレンドワードを中心に話題のニュースや気になるニュース、

その他旬なニュースや面白動画など色々取り上げていってます。



 人気アニメ「おそ松さん」が舞台化されることが23日、分かった。「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」と題して、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪市北区)で9月29日~10月3日、Zeppブルーシアター六本木(東京都港区)で10月13~23日に上演される。  人気アニメ「おそ松さん」が舞台化されることが23日、分かった。「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」と題して、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪市北区)で9月29日~10月3日、Zeppブルーシアター六本木(東京都港区)で10月13~23日に上演される。


 舞台版は、おそ松を高崎翔太さん、カラ松を柏木佑介さん、チョロ松を植田圭輔さん、一松を北村諒さん、十四松を小澤廉さん、トド松を赤澤遼太郎さんが演じる。6人が六つ子のトレードマークのパーカを着たビジュアルが公開された。岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット「地球ゴージャス」の演出助手などを務める小野真一さんが演出を担当する。

 おそ松役の高崎さんは「長男としてゆるーく六つ子をまとめて、愛される六つ子をつくれるよう頑張ります」、一松役の北村さんは「大変だけどとてもやりがいのある役なので、キャラに沿ってよい意味で無気力に頑張っていきたいです」とコメントを寄せている。

 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」を約27年ぶりにテレビアニメ化。昨年10月~今年3月に放送され、おそ松ら六つ子が成長して大人になった姿が描かれた。櫻井孝宏さんや神谷さんら人気声優が六つ子を演じ、過激なギャグやパロディー描写などが女性アニメファンを中心に人気を集めた。映像ソフトやグッズの売り上げも好調で、表紙を飾ったアニメ雑誌が重版されるなどブームとなっている。




おそ松さん舞台化ですか...。最初びっくりしたけどキャスティングが意外と豪華だね~(*´`)あまりにも批判食らったらどうしようかと思ったわ。うえちゃんトド松演じられて良かったね!!!自分と1番似てるトド松を演じられるから頑張って欲しいな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ninoohno0038 (ゆっきー イタ崚くん( ´ ▽ ` )ノ) - 26秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台(゚⊿゚) な ん と ! w

a23_moon (ayaちゃん) - 26秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台化!?笑

tet_kaki810 (てつ☆彡.。シネライ 参戦) - 31秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台化?!最近舞台化おおいね

96Apiwbb (いま(・∀・)ノ) - 34秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台化ってま??? 草しか生えないんだけど

makiroon_dr (まきろん@ホイップクリームの申し子) - 41秒前

いいね
リツイート
返信
ああああああきたむらりょうだからゆるす 「おそ松さん」舞台化!高崎翔太、植田圭輔、北村諒、小澤廉らが6つ子に natalie.mu/comic/news/191…

_rirutan (りるたん ♡ 衣装お譲りツイ流してます) - 42秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台化 六つ子役は | 2016年6月23日(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6205264 #Yahooニュース おお…そうか。そうか。(としか言えない)

aktk_ryou (りょー 逆裁6クリア) - 44秒前

いいね
リツイート
返信
「おそ松さん」舞台化決定!東京と大阪の2都市で上演 - LINE NEWS news.line.me/issue/subcultu… #linenews @news_line_meから あ、舞台化情報だけは入ってたけどキャストこうなの、、、、きたむーまたおまえか

chi_310410 (ちゃーこ@アイナナナンジャ通う) - 45秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台化理解が追いつかない

yhstn11638 (ハル) - 52秒前

いいね
リツイート
返信
おそ松さん舞台化するの…?

ars917val ((ぁ´﹀`ゃ)) - 55秒前

いいね
リツイート
返信
人気アニメ『おそ松さん』舞台化! (ORICON STYLE) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-orico… #LINEアカウントメディア

SatoshoKan (かん) - 58秒前

いいね
リツイート
返信
@hina_daizy でも何でもかんでも舞台化し過ぎだとは思うよ(・_・; 苦手な人も結構居るよね(´・ω・`) それ!嫌なら遠くから見守るのが1番だよ! おそ松さん舞台化して演じる俳優さんに批判が入ってるみたいでさ!

skybluecat55 (瑠璃猫) - 1分前

いいね
リツイート
返信





にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村




nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
Copyright © この日この時この話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。