SSブログ

板東英二が吉本興業所属へ!? [芸能]

Twitter トレンドワードを中心に話題のニュースや気になるニュース、

その他旬なニュースや面白動画など色々取り上げていってます。



元プロ野球選手でゆでたまご大好きの坂東英二が吉本入りを発表!個人事務所の7500万円の申告漏れで長らく休業し、昨年11月10日に謝罪会見を開いたタレントの板東英二(73)が吉本興業入りすることが19日、明らかになった。

同社によると週明けにも正式発表の方向で調整しているという。

会見後もお呼びはかからず事実上の休業が続いている板東だが、昨年11月24日にナインティナイン・岡村隆史がホストを務めるインターネット生配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』(不定期配信)に出演。

「こんな大きな声でしゃべるの1年ぶりやもん。大きな声出してうれしかった」などと喜びを明かした。

その後も12月24日深夜にフジテレビ系で放送された毎年恒例の特番『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』に電話出演し「話し相手がおらんから寂しいねん」と心境を吐露しており、明石家さんま、岡村と同社所属芸人との絡みが続いている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0119/ori_140119_4659849875.html


最近見ないと思ったら干されてたんですね。

しかし、吉本入りが決定としても、坂東英二なら吉本でもしっくり来ますねw

もうほとんど芸人に近いからでしょうかw?

吉本工業と言えば芸人憧れの事務所ですが、以外にも文化人や俳優、アーティストも多い所です。

さらにはデーモン閣下率いる聖飢魔II も所属してます。

しかも、カテゴリに「悪魔」と言うジャンルがある事から、さすが吉本と言えるでしょう。

坂東英二はどのジャンルになるんでしょうかねw


にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
Copyright © この日この時この話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。