SSブログ

ドラマ「私の嫌いな探偵」第五話のあらすじとネタバレ。 [ドラマ]

Twitter トレンドワードを中心に話題のニュースや気になるニュース、

その他旬なニュースや面白動画など色々取り上げていってます。



私の嫌いな探偵、第五話予告
 千葉文香(村川絵梨)という女性から恋人の浮気調査を依頼された鵜飼(玉木宏)。 恋人の名前は辰巳千昭(三浦涼介)、32歳。 なかなかのイケメンで、派手なドレスを着た女性とデートしている姿をそこかしこで目撃されていた。 さっそく流平(白石隼也)とともに尾行・監視を開始した鵜飼は、辰巳がアパートの部屋で赤いドレスの女性と会っているところを目撃。 依頼の初日に現場を押さえられるなんてラッキー!と思っていた矢先、辰巳の部屋が火事に! 慌てて部屋に駆けつけると、そこには胸を刺されて死んでいる辰巳の遺体があり、赤いドレスの女は忽然と姿を消していた…。 朱美(剛力彩芽)とともに辰巳の葬儀にやってきた鵜飼は、そこで連絡のとれなくなっていた依頼人の文香、そして泣き崩れていた水原沙希(松本若菜)という女性に会う。 文香が犯人なのではないか、と疑う朱美だったが、事件当夜文香は会社で残業していたことが判明。 一方の沙希は、自分が辰巳のバーの常連だったこと、そして辰巳から告白されたが断ってしまったことを明かす。 さらに事件を捜査していた砂川警部(渡辺いっけい)からは辰巳に関する衝撃的な事実が明かされる…! 姿を消した赤いドレスの女を探す鵜飼、朱美、流平。 目撃証言はいっこうに見つからない中、ある事実が浮かび上がり…? http://www.tv-asahi.co.jp/kirainatantei/story/0005/


第五話のゲストは三浦 涼介。

三浦 涼介といえばテレ朝的には仮面ライダーオーズの相棒「アンク」役が記憶に新しいですね。

アンク以前には、テレビ東京の「超星艦隊セイザーX」に出ていたそうです。

プレイボーイが災いして殺されてしまうそうですが、赤いドレスの女とは一体誰なんでしょうか?

あらすじだけでは沙希が怪しいようですけどね。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
Copyright © この日この時この話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。