SSブログ

楽しんご書類送検 元マネジャー殴った疑い [芸能]

Twitter トレンドワードを中心に話題のニュースや気になるニュース、

その他旬なニュースや面白動画など色々取り上げていってます。



楽しんごさん書類送検 元マネジャー殴った疑い

元マネジャーを殴ってけがをさせたとして警視庁四谷署は14日、タレントの楽(たの)しんご
=本名・佐藤信吾=さん(34)を傷害容疑で書類送検した。同署によると「頼んだ時間に起こしてもらえず、腹が立った」と容疑を認めているという。

送検容疑は昨年7月21日午前9時10分ごろ、東京都新宿区の自宅マンションで、
元マネジャーの男性(33)の顔などを数回殴り、軽傷を負わせたとしている。

四谷署は、元マネジャーが殴られた後、知人の女(49)と共謀し楽しんごさんに
「ヤクザの知り合いがいる」などと言って現金110万円を脅し取ったとして、
この2人も恐喝容疑で書類送検した。2人は否認しているという

http://mainichi.jp/shimen/news/m20140114dde041040062000c.html


最近見ないと思ったら楽しくない事をしてますね。

と言うか、あの楽しんごが暴力とか想像できませんでしたね。

さらに殴られた元マネージャーは恐喝容疑と、変なことになってますね。

もうドドスコ出来ないんじゃないでしょうかね?

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
Copyright © この日この時この話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。